2015年2月20日金曜日

学生紹介 : 髙谷智子(修士1年)





Q お名前と作品名を教えてください。

 髙谷智子 作品は「通り雨」


Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
    また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

入る前もアニメーションを作っていました。入ろうと思ったのは、アニメーションにおける表現を学ぶためです。


Q 本作品を作ったきっかけを教えてください。

 “自然”をいかにアニメーションで表現するのか、この問題に取り組みたかったからです。






Q 制作プロセスを教えてください。

企画→素材制作→撮影→音と編集→完成このはずです。


Q 今回、何を一番重視して制作しましたか?

締め切り。





Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

なにもしてないです。


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

広島国際アニメーションフェスティバル。かつてない刺激と幸福と、充実を味わいました。





髙谷智子さんの作品「通り雨」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 Aにて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿