2015年2月22日日曜日

学生紹介:梁佳緒里(修士1年)





Q お名前と作品名を教えてください。

梁 佳緒里(りょう かおり)
mind scape

twitter…kaopin100(https://twitter.com/kaopin100





Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
 また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

武蔵野美術大学の映像学科に所属していました。大学時代は拙いアニメーションを片手で数えるほどしか作ったことがありません。
本専攻へは自分が今まで作ってきた作品に無かった新しいジャンルを開拓し、自らの可能性と視野を広げたいという思いから挑みました。


Q 本作品を作ったきっかけを教えてください。

即興からどんなものができるのか





制作プロセスを教えてください。

絵コンテは作らず、ひたすら思いついたことや過去の出来事、落書きを掘り起こしてアニメーションにしました。


今回、何を一番重視して制作しましたか?

雰囲気、素朴さ





Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

ずっと何か食べてました。
あとM1でおしゃべりを。


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

入学してから思い出は沢山あるはずなのに春から今にかけてすべての出来事が風のように過ぎ去りました。季節を感じなかった、時間というものを体感しなかった、というのがこの一年間で印象に残ったことです。





梁 佳緒里さんの作品「mind scape」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 Bにて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿